告知929金2330青山アニフラの5回

告知929金2330青山アニフラの5回目が開催今回はゲストDJが3人も!!!楽しみすぎる!!!

崇勲崇勲しらねえ深海魚いつだってインフ

崇勲崇勲しらねえ深海魚いつだってインファイト腐っても鯛でいたいのが俺のスタイルおまえじゃ抱けねえ女の数はバズってんだよとインスタおまえギャグラップとか広めんなやはき違えんなこれは文化だおまえ速攻スーサイド

シャルケ週末はアウェイだから、お別れの

シャルケ週末はアウェイだから、お別れの場と言っても今週ではないなうやむやで終わるか?

船尾左舷なのでルールに従ってお互い回避

船尾左舷なのでルールに従ってお互い回避したけけど、アルニックの速度が速すぎたということかな。アルニックは船首左舷がぶつかっているはずなので、比較的ダメージは少ないはず。米海軍のレベル下がっているのかな

スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ決勝結

スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ決勝結果優勝ガスリー、2位小林可夢偉、3位ローゼンクィスト、4位石浦宏明、5位キャシディ、6位山下健太、7位ロッテラー、8位野尻智紀、9位塚越広大、10位大嶋和也、11位中嶋一貴、12位中島大祐、13位山本尚貴、14位マーデンボロー

注目のチームランキング-08-00時点

注目のチームランキング-08-00時点1位盛岡大付高校2位済美高校3位大阪桐蔭高校4位青森山田高校5位花咲徳栄高校6位以降は

今日はパイナップルの日

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パイナップルの日。

どうなってるって?

植えた時に

どうやったら出てくるか

ってな話?

どうなのでしょうね

パイナップル、

最近あんまり

食べる気しないんだな。

前からあんまり

好きではないのである。

果物があまり得意でない

何故なのかの原因

ジュースに

関連しているのかもしれませんな。

体にいいの

ばっかりだとは思うのですが

うん

柑橘系も好き嫌いありますがね。

ベリー系も好き嫌いありますしね。

何でしょうね

明日のスタンプ

お楽しみあれ

ただ、

中身があんまりこくなくて

すみません。

でわ