よみうりランド(8月6日)

前の日に、ダイキ君からのオーダーで、よみうりランドへ。朝からプールと併設のkid-o-kid(キドキド)で遊んできました。

朝方、ヒロト君は行かない、カミさんと遊んでると言っていましたが、ダイキ君が一生懸命誘ってくれて一緒に行くことに。

最近のダイキ君は、お兄さんっぽくなってきてます。

慌ただしく出発。電車はすべて座っていけてので楽でしたが、途中からヒロト君が、「まだ着かないの?」とグズり出してしまい、社内でも立ち上がってフラフラしたり、席でも、反り返ったりして、ちょっとお行儀が悪かったです。

幸い乗客も少なかったので、良かったですが。

よみうりランドについて早速着替えてプールへ。

もう二人は待ちきれない、といった感じです。

プールサイドで他の人のシートの隙間を見つけて陣取り。

レジャーシートを拡げて、というそばからダイキ君が「プールに行ってくる」と。するとヒロト君も「僕も」と浮き輪を片手にプールへ。

慌てて追いかけます。

ダイキ君はまだ良いが、ヒロト君はまだ危ない。

こうなると準備体操も身体に水をかけるなんてしてられない。

まずは水に入る。

さすがに、いきなりだと冷たい。

それでも先に入って、ヒロト君を入れてあげる。

後は流れるプールでグルグルと。

顔が暑くなってきて気づく。日焼け止め忘れたことを。

小一時間ほど遊んで休憩。

といってもジュースを一口飲んで、またまたプールへ。

少し遊んだところで、他のプールエリアへ。

流れの無いプールでしびらく遊びます。

他のプールも見たいというので、飛び込み用プールへ。

子供でも飛び込める高さの専用プール。

ダイキ君が、やりたいと。

さらにヒロト君も。

いいけど水深5メートルですが。

ヒロト君はさすがにムリだから、何とか説得。

ダイキ君は、やりたいと言うので列に並ばせるが、いざやるとなると、すくんでしまってか、戻ってきました。

しっかり泳げるようになれば大丈夫だよ。同い年くらいの子も飛び込んでいたので。

昼を過ぎて軽食を。

もともとはkid-o-kidのシェーキーズでピザを食べたいと言っていたので、帰りに行こうと言って、ひとまず休憩。

でも疲れたのか、「帰る」とか言い出し始めます。それでも「kid-o-kidに行こう」ということになり片付け。ちょうど雨も降り出してきました。

着替えて、kid-o-kidへ。

ダイキ君が行き方をバッチリ、マスターしているので道案内してくれます。

kid-o-kidでは二人ともよく遊んでました。

私も付き合わされてかなり身体を動かすことに。

目一杯遊んで、5時にになったので帰ります。

二人ともまだ遊び足りない感じでした。

帰りの電車。なんとか座って帰ってこれましたが、最後にヒロト君が寝入ってしまったので乗り換えの隣駅で、諦めてタクシーを。

しっかり遊んだ夏の1日でした。

「男の子はこうでなくっちゃ」とか「娘と息子、初共演」とか

うちまのブログをアップしました。

(Posted a new article on Uchimas blog.)

こちらから→http://uchima1982.com/

ラブホいっぱいじゃん、今、飲みに来てるんだ

ラブホいっぱいじゃん、しゃぁないから西尾の行き付けの飲み屋に来てるんだけとあのわたしのマイカーの赤の車で今飲んでホロ酔い気分だよそれに一緒に来てるダーリンなんてタダの飲み屋の客しか見てないからまさかダーリンなんて思ってないから飲み助は扱いやすいやんと言うわけで今〜西尾の行き付けの飲み屋の【癒○○○】で飲んでま〜す今日は案外混んでる感じ〜でも飲み助やエロ親父にダーリンの前で触られたく無いんだよね。ウザイよね。さっさと帰ってママの乳でも飲んで寝ろよバーカこの店のマスターも図に乗って騒ぐなよな頭大丈夫かなぁ隣でダーリンが気分悪い感じ〜!さっさと帰って寝ろ飲み助、エロ親父。あぁ〜!ウザイめちゃめちゃウザイうまい酒が飲みてぃー。だからってこのマスターの前で何も言えないしなぁ。前があるから暴走したら止められないからなぁ

 もう少し居るけど〜!ウザイ!早く帰ってママの乳でも飲んで寝ろよエロ親父。飲み助も帰ってくれ〜!早くうまい酒飲みてぃー

勝てるのは少数派

相場の厳しい現実が、

大衆は常に間違う。

多数派は敗北する。

このふたつ。

近年では、

イギリス離脱。

ヒラリークリントン敗北。

おおかたの予測ははずれました。

わたしもイギリスの離脱はないだろうと、

けっこうなポジションがありました。

見事予想が外れ、相場が急落したのには

まいりました。戦意喪失しそうでした。

投げませんでしたが

その教訓もあって、トランプ当選の際には、

冷静でいられました。

急落の際は、投げてはいけない、

と思います。かならず買い戻しがある

畢竟、

勝つためには、多数派につかず、

少数派にならなければなりません。

いうのは簡単ですが、いざ実践するのは、

難しいものです。

インターネット取引のじゃまをするユリ

よろしくお願いします。

にほんブログ村

広告を非表示にする

ヴィンテージエコバッグ

プリントがあまりにも可愛かったから着られるようにした。

直行蕨駅西口行国際興業戸田公園駅東口蕨

直行蕨駅西口行国際興業戸田公園駅東口蕨駅西口現在本町一丁目交差点停車中備考戸田橋花火大会開催による臨時の無料シャトルバス