世界仰天ニュースの桶川ストーカー事件を

世界仰天ニュースの桶川ストーカー事件を見ているが、埼玉県上尾署の対応はほんと驚愕だわ。懲戒免職だけでいいのか?というレベル。勿論素晴らしい警官もいるが、こういう輩がいると一気に叩かれる。襟は常に正して欲しい

予想の証明、宇宙際タイヒミューラー理論

予想の証明、宇宙際タイヒミューラー理論の人か

藤吉久美子の謝罪会見の言い訳が、まあ酷

藤吉久美子の謝罪会見の言い訳が、まあ酷いのなんの

松坂破格の条件で移籍打診か1215金-

松坂破格の条件で移籍打診か1215金-ニュース

ダウンロード版コーエーテクモが、年末年

ダウンロード版コーエーテクモが、年末年始セールで39の円になりました。110水2359まで。

拡散拡散っと。きれいごと言ったってダメ

拡散拡散っと。きれいごと言ったってダメだよ。ブランドを、親会社を叩かないと。ガイアの夜明け外国人実習生を時給円で働かせていたセシルマクビーの会社が炎上-まとめ

それとは別に東京マラソン3月1週目とな

それとは別に東京マラソン3月1週目となると、びわ湖は東京と入れ替えか3月3週目になるかかなあ。

ディアボラ焼肉丼ディアボラ焼肉丼ディア

ディアボラ焼肉丼ディアボラ焼肉丼ディアボラ焼肉丼ディアボラ焼肉丼ディアボラ焼肉丼

AIスピーカーの声が井上喜久子さんとか

AIスピーカーの声が井上喜久子さんとか田中敦子さんだったら確実に嫁と話さなくなるだろうな。

先ほどラジオで東武野田線は車両点検の影

先ほどラジオで東武野田線は車両点検の影響で運河柏間で運転を見合わせていますと言っていた。そりゃあ限られた時間でアーバンパークラインとか言ってられないわなww

12総合4時も!シブ5時東京駅と皇居を

12総合4時も!シブ5時東京駅と皇居を結ぶ馬車列が復活中継東京駅。東京駅前の工事が終了。東京駅と皇

今週発売の気になるグルメ!コメダの冬の

今週発売の気になるグルメ!コメダの冬の風物詩ショコラノワールなど12月11日12月17日

音楽チャンプ出てたてつとさん、むちゃく

音楽チャンプ出てたてつとさん、むちゃくちゃ良くない???良くない????好き

リリーノーブルは中一週で強い競馬出来た

リリーノーブルは中一週で強い競馬出来たね!!

返信先大阪きてる!笑じねんいったけど美

返信先大阪きてる!笑じねんいったけど美味しすぎて大阪住みたいと思った

返信先偽計業務妨害罪の疑いありですな。

返信先偽計業務妨害罪の疑いありですな。在日米軍若しくは防衛施設庁は告発すべきですな。発見者写真提供者と掲載新聞記者、すぐさま反応した知事あたりは任意で事情聴取かな。

を調べてたら、友利新が症候群の外来担当

を調べてたら、友利新が症候群の外来担当っていうクリニック見つけて軽くびっくり。

返信先そうなんだよね。個人個人ののプレ

返信先そうなんだよね。個人個人ののプレースピードがバラバラ。確かに、高萩はこのメンバーならトップ下よりボランチで構築した方が良かったかもなぁ。今野と井手口タイプが似てるからな。

アリエの体で喋ってるベリアル様見て正直

アリエの体で喋ってるベリアル様見て正直興奮しました

氷系魔法ヒャドかブリザドかもはやドラク

氷系魔法ヒャドかブリザドかもはやドラクエとFFの話w

返信先上記の痴漢掲示板を見て、あっもう

返信先上記の痴漢掲示板を見て、あっもうこれはスラム街を横切っちゃいけないぐらいの皮膚感覚で満員電車に乗っちゃいけないんだと思った。理屈の通じない犯罪者たちが上の議論と関係ないところで存在する。

世の中間違ってやしませんか?富岡八幡宮

世の中間違ってやしませんか?富岡八幡宮-富岡長子-公式ブログ

東京江東区富岡八幡宮関係者ら切られ2人

東京江東区富岡八幡宮関係者ら切られ2人死亡、1人重体に警視庁テレ朝

試合組むのは運営なのに何故こうも武尊の

試合組むのは運営なのに何故こうも武尊の挑戦に対して組まれなかった外部の選手の名前出して逃げてる逃げてると幼稚なコメント書き続ける輩簡単な話、K1と何とか契約してK1来ればいいだけ難しい話は知ったこっちゃない挑戦たたき込んでおいて来れない方来な…

嵐東京ドーム音響スタッフのさんが暴言で

嵐東京ドーム音響スタッフのさんが暴言で炎上している経緯まとめ-

1213フジとくダネ!日本への思い語る

1213フジとくダネ!日本への思い語るカズオイシグロが会見現地時間今月10日にスウェーデンストックホルムで行われるノーベル賞授賞式が行われる。今年のノーベル文学賞に決まったカズオイシグロが会見を行

平手友梨奈ちゃん何者平井堅の後ろで踊っ

平手友梨奈ちゃん何者平井堅の後ろで踊ってるやつ凄いよかったすごい、。。

がロシアの冬季参加を禁止にしたとか。ロ

がロシアの冬季参加を禁止にしたとか。ロシアのフィギアなしの冬季なんて何の価値もないっすよ個人の意見です

あれ、止んだっぽい??よかった皆さんお

あれ、止んだっぽい??よかった皆さんおやすみなさい

そして個人的不動の歌マネナンバーワン荒

そして個人的不動の歌マネナンバーワン荒牧陽子さん