夕方アジング

昼寝すると、起きた時に焦るのは俺だけだろうか?は!6時45分!?あ、今日は遅番やったな。ってか、まだ夕方やんけ!!

ってなる。

4日ぶりに海に出撃してきました。

20時前にキャロで、沖合からまぁまぁなアジを掛けたが、ガーグリップで挟むのに失敗してポロリテトラにゴツンで脳震盪。

アジ様、ごめんなさい。

メタルジグワームの邪道リグ。

朝は結構釣れますよ!

釣りが終わってから、明日の朝マズメアジングに備えてタックルの準備を済ませて帰りました。最近、よく釣れる場所に毎日アジンガーさんが居てポイントに入れません。

そこは、足元にアジがタムロするため、ジグヘッド単体でデカアジを釣れる最高なポイントです。

アジングには様な釣り方がありますが、楽しさでジグヘッド単体に勝るものはない。

仕掛けに余計な味付けをしないジグヘッド単体は、アジとのやり取りをリアルに楽しめる。

これからはその場所諦めて、キャロで開拓します。

数匹釣れりゃエエんよ、うん。

新しい車のシフトノブ。

今回の車もマニュアル車ですたい。

シフトチェンジだるく無い?

って言われたりするが、ダルいと思ったことが全く無い。

俺はアクセルを踏むだけのオートマチック車の方がダルい気がする。

そして、クリープ現象が俺は耐えられない。

何気ない走行中に少しでも運転を楽しめるマニュアル車の方が好き(;)

さ!

明日は久しぶりに朝マズメアジング行きます。

目標5匹()

ほな、おおきに!

広告を非表示にする