モテてええんやで!許可の実践

感謝してます強運カズです

昔話ね。

一時期、彼女ができなさすぎて悩んでたことがあった。笑

それなのに、会う人会う人に、

あなたモテるでしょとか言われて、

カズそれがモテないんすよ

もう謙遜しちゃて!

みたいなラリーが大体お決まりで繰り広げられ、テンションが下がるという。笑

この時、なんで彼女ができないのか?なんでモテないのか?頭から煙が出るほど考えた!

それでも、これといった答えは出なかった。

で、その時に一つだけ決めたことがあった。

もし今度モテるでしょ!って言われたら、そのまま認めてみようと。笑

そうなんですよー、けっこうモテるんす。って。笑

そう!自分はモテる!ということにしただけ!

あのラリーをするのがめんどくさかっただけだけどね。笑

でもね、

そうなんですよー、モテますー。みたいに、認めることをはじめてからマジで現実動き出した!!

モテ期到来!笑

要は認める受け取るをするってことは自分に許可するってことなんだ。

モテていいんだよー!って!

あの時はセルフイメージについて何の知識もなかったからわからなかったけど、要は自分が自分のことを低く見積もってただけ。

もうどうせなら素敵な勘違いして生きようよ!

自分なめんなよー!

今夜のLINEは価値観をひっくり返す方法について書きマッスル!

今日もご縁にありがとう

突き抜けセッション

好きに変にセルフイメージを書き換えるコーチン

奇跡が起こる京都パワスポサークル

LINEでは気が向く時にゆるめてほどくメッセージをお送りしております。お悩み相談雑談も大歓迎です。笑

LINEIDoxi0818n

メールでのお問い合わせはこちら

spacekazugmailcomをに変えて送信してくださいね