ラブホいっぱいじゃん、今、飲みに来てるんだ

ラブホいっぱいじゃん、しゃぁないから西尾の行き付けの飲み屋に来てるんだけとあのわたしのマイカーの赤の車で今飲んでホロ酔い気分だよそれに一緒に来てるダーリンなんてタダの飲み屋の客しか見てないからまさかダーリンなんて思ってないから飲み助は扱いやすいやんと言うわけで今〜西尾の行き付けの飲み屋の【癒○○○】で飲んでま〜す今日は案外混んでる感じ〜でも飲み助やエロ親父にダーリンの前で触られたく無いんだよね。ウザイよね。さっさと帰ってママの乳でも飲んで寝ろよバーカこの店のマスターも図に乗って騒ぐなよな頭大丈夫かなぁ隣でダーリンが気分悪い感じ〜!さっさと帰って寝ろ飲み助、エロ親父。あぁ〜!ウザイめちゃめちゃウザイうまい酒が飲みてぃー。だからってこのマスターの前で何も言えないしなぁ。前があるから暴走したら止められないからなぁ

 もう少し居るけど〜!ウザイ!早く帰ってママの乳でも飲んで寝ろよエロ親父。飲み助も帰ってくれ〜!早くうまい酒飲みてぃー