そういえば!

 こんばんはレリヤです深夜ですね。予告どおりの日記です。

 ちょいと前に初めて一人旅をしてきたのですが、最初は少し寂しかったでも!自分で決めた予定で様々な場所へ行き、好きな時間だけ好きなだけ過ごせたのでとてもいい旅行になりました

 再来週は友達と旅行へ行く予定です。ちょっと気をつかうけど、大親友なのでトラブルが発生しないように祈っていますw

 ただ、レリヤ的にホテルを探すのが苦手かな・・・予算や場所などたくさんあってちょっと大変でした。ト〇バゴみたいなサイトもいいけど口コミも参考になりますね

 後は、暑さだけが心配ですみなさまも熱中症には気をつけて下さいね!!!

広告を非表示にする