女子よ霊振たまふりりしようよ!是は男子からの祈り

ジェムリンガの感覚?いまいち体感がない

ヤな事が感情として湧き出てくる

自己嫌悪に陥りやすい

いつも体がだるい

やる気ねぇ〜!

人を信じられない

気が付けばぼーっとしてる

パートナーとのまぐあいがうまくゆかない

これらの状況は

あなたの魂霊たましいが躍動していないと、

多かれ少なかれ

必ず暗雲のように魂の中に巣を作るモノの数です。

なんかね、感情っていうか

もはや物質的な要素を持ってる!

暴力とか戦力みたいなフォースのように

逆うことができないみたいな拘束力がある。

だから、ほどいて、こなごなにしないと

やっつけられない。

あら?!すさげんさん?スピじゃないのこれって??

とおもうでしょ?

実は全くスピではなくて

超絶に物理的なことなんです。

カウンセリングでいろいろと話を聞いていますと、

みなさん気が付いた時には、それ闇雲を祓うために

とんでもないことに手を出していて、

抜け道を失ってしまうくらいに目が見えなくなってるし、

闇雲など存在しないって錯覚まで与えられてる時もある。

あるいはブロックっていう自分では取り扱えない言葉に

置き換えて、確定づけられている時もある。

それも信頼できる人にね。

そんな経験のある方は思い出してみればいいけど

だれかに性やまぐあいを、

肯定するように見せかけて封じられてるようになってるでしょ?

つまり、最大の感覚機関であるホトの感情を麻痺させられてる。

だって、まず、考えたり動いてる感覚器官は

子宮ではなくてホトです。

魂たましいというのは大げさかもしれないけど

ホトという人間最大の感覚器官は、

心を通り越して、魂に直結してるといっても

過言じゃないと思います。

恋をしているとイヤ!というほどわかるよね?!

だから冒頭の悩みを持ってる人は、

魂を震わせにおいで。

ちゃんと悩みを提起して、

言葉で胡麻化されないで、迎える変化って劇的よ!

こなごな、ばらばらにほどいてゆこう!

でないと男子も、

いっしょにやさぐれてあげることしかできないから。

須佐厳のカウンセリングで得る状況好転は、

少なくとも、宝くじが当たるよりは早いし、

ミラクルを待たなくていい人生になります。

詳しくは

須佐厳のカウンセリングってこんなの