名刺の整理心の整理

こんにちは千葉市美浜区アトリエ月と玉手箱

桜井ゆきです

お盆休みが始まった企業も多いですね

私はこの時期、所で魂の重さや息苦しさを感じてしまいます

ご先祖達が家族のお迎えを心待ちにしているのでしょうか

名刺の整理をしました

屋号やセラピスト名が変わった方

名刺をリニューアルした方

今後、お付き合いは先ずないなぁと思う方

少し処分して名刺ケースもスッキリしました

改めて頂いた方の名刺を拝見しました

素敵なデザインもあるし、シンプルであっさりの物もあります

私の初めての名刺は

6月にサロンの名前を変えた為に今は使っていません。

高校時代の同級生がデザインしてくれた大切な名刺です

なのでこれはずっと大切な宝物

アトリエ月と玉手箱の名刺はイベントに間に合わせたかったのでネットで注文しました。

既成のデザインの中から1番気に入ったものを選んで今はそちらを使っています

もう少し色落ち着いたらアトリエ月と玉手箱オリジナル世界に1つだけのデザイン名刺を作りたいと考えています。

とても素敵な天才的イラストレーターのあの方に依頼するつもりですp()q

名刺を整理することで、私自身の心の整理もした感覚です。

今年に入ってから

ジェットコースターのように周囲や私の置かれる環境、進んでいく方向性などが変化していき

自分がどうしたいのか見えないところもあり

流れに身を任せきっていると違う方へ流れていきそうな思いがありました。

新しく名刺を作るころには芯の通った

揺るぎないセラピスト桜井ゆきが存在しているはずです

8月はイベント出店&サロン業務をお休みさせて頂きます。

秋に向けて準備をしていきます

今日もアナタが幸せでありますように