次男の1カ月検診

かなり前に、皆さまにご紹介させていただいた

この方のブログ、覚えてらっさいますかね

久しぶりにお邪魔したらキュートな次男坊が誕生なさってました

おめでとうございます

しかしこの方、日の3歳児と生後1月の赤ん坊のお世話、漫画家の仕事と家事やって、ブログ書いてインスタとTwitterまでこなしてるって普通にスゴすぎ。

だんな様の積極的で気の利いた協力があるから、なんでしょうか

昨日はオッサン、夕方まで寝たきり。

この3日間、子守に疲れたぉ〜()

疲労困憊今のオレにはこの四文字熟語以外に表現できないね

おまえ、子守っつってもほとんど息子と出かけてただけだし、家事も皆無。上げ膳据え膳で何がそんなに疲れてんだよ。

りんたんはすごいよ

毎日4時半には起きて庭の草むしり、亀と金魚の世話に、3食作って洗濯掃除、弁当作りに献立考えて買い物行って子どもの世話に幼稚園役員、スイミングの送迎。

部屋にゴミひとつ落ちてないし、りんたんも窓もいつも綺麗だし

うん、おまえには出来ない。

だけど私もおまえの仕事は出来ないし、職を選んだらそれだけの給料は稼げない。

あ〜あ、私も仕事バリバリして給料ガンガン稼いで育児と家事は家政婦にやらせるくらい夫に頼らない厳密に言うと夫のいない主婦になりて〜なっと。

あ、でもやっぱ働くのやだ(m)

専業主婦の方が遥かに楽。

広告を非表示にする