脱!!予定調和

最近完璧なストレスフリーだわ(笑)

Q.龍田君最近なにしてるのー?

A.今はとある社長さん達にお世話になってまーす(笑)

昔から人との出会いに関しては才能あると自分でも思う!

本当に前世でなにか良いことしたのかなぁとか思っちゃうレベルだよね(笑)

もっと早く行動してれば良かったと思う反面今のタイミングだからこそ 良いご縁なのかなとも思う

昔の俺なら 俺なんかこの会社でないと生きていけない〜

雇って下さってありがとうございます〜

みたいな考えだったけど

離れてみたらそんな事は無かった(笑)

だいたい野良犬でも生きて行ける世の中だからこそ

俺たち人間様が生きれない訳がない(笑)

環境に飛び込む事が、重要…

ただ何となく 生きてるんだったら

一生今の生活は変わらない

俺は休みも出勤して、自分の時間は会社に取られるような人生には ならなくて良かった(笑)

#お世話になった人好きな人は助けたい

#あとは別にどうなってもいい

#今度10時くらいに行ってみよ

#いたら速攻クレーム入れよー

(笑)

広告を非表示にする